

ご無沙汰更新

こちらのブログ、久々の更新。
なんかね~、こう目新しいこともなくて、書くことないんだよね。
いつも走るコースは決まっているし、ブログの記事のために走っているわけではないので、走ることに集中しているし、写真もいつも同じところだから、同じ写真をいつも載せても面白くないし、かといって、走っていてブログの写真のために止まるというのは嫌だし・・・。
もうひとつのベルマーレブログはシーズンオフに入ってもチョコチョコと更新しているんですけどね。
こちらの自転車ブログを今後どうするかはいろいろ検討しなくては・・・。閉鎖も含めてね。
現実的にはあちらのブログ(ベルマーレブログ)と合併して、あちらのブログをベルマーレと自転車のブログにするというのが現実的なんですが。
新年になって、もう20日も経過した。元旦には自転車仲間と今年は城ヶ島(三崎)まで初日の出を拝みに行ってきた。
その後も毎週待つは走りこんでいる。が、体重は増量中でヒルクラやるとマジでつらい、重い・・・。
ダイエットせねば。

いろいろ新しいことも進行中。
ビッグニュースもあったりするのですけど・・・。まあ、それはおいおい。
ゴールドウィンで、1着からオリジナルジャージがオーダーできるらしい。
自分オリジナルジャージ(大魔神さんみたいに「チームひとり」見たいなかんじで。あ、でも大魔神さんは今はチームふたりだし、おまけにもうすぐチームさんにんになるのか・・・)つくろうかな。もちろんコンセプトはベルマーレで。

そんなこんなの2010年スタートです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
