

今年のレース

いよいよ今週末は待ちに待った「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」。

走れないけど・・・。

さすがに2週間で骨もくっつくわけもなく・・・。

とりあえず、観光と応援と参加記念品もらいに乗鞍まで行ってきます。

で、乗鞍に出ないとなると、今年のレース参加はこれでおしまい。

4月の表富士が当日中止になったので、今年の出場レースはMt富士だけ・・・。

2年連続で出場している西湖は、ベルマーレの平塚での試合と重なっているので残念ながら今年は不参加決定。で、出場しようかなと考えていたセオフェスも同じ理由で不参加決定。どちらもリーグ終盤戦。昇格かかかった大事な時期に自転車レースになんかかまけている場合ではありません。セオフェスの日は、場合によっては昇格を決める試合になるかもしれないし。

10月の「グランフォンド八ヶ岳」はレースじゃあないですから、レースにはカウントされません。

もし出るならば可能性としてはジャパンカップのチャレンジレースかな・・・。


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
