スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のジャパンカップ

今年もジャパンカップに観戦に行きます。
昨年は、そうそうに宇都宮周辺の宿が予約取れず、本当は土曜日のクリテと日曜日のロードレースの両方を観戦したかったのですが、泣く泣く日曜日だけ観戦に行きました。

今年は、自分のレースの予定を結構入れてしまったし、特に11月に沖縄をエントリーしてしまったので、ジャパンカップはやめようかと考えていました。
先日、ランプレの出場が発表され、ランプレといえばジャパンカップでも過去2勝を挙げおなじみのクネゴやジロ2位のスカルポーニなどが来日する可能性があります。もしかしたらクリテだけ出場でペタッキの来日もあり得るかもしれません。
ネットで宇都宮のビジネスホテルを調べたら、まだいくらか空き部屋が残っていたので、とりあえず押えました。
本当は、チャレンジレースにも出たところなのですが、JCFへの登録が必要なので・・・。

まだ、ランプレ以外の海外チームの発表はありませんが、有力どころにチーム選手が来日してくれることを願います。

国内で、唯一世界レベルのトップ選手たちのレースを生で観戦できるレースですから、今化rあ楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。