スポンサーサイト


2レースにエントリー

少し大きい文字
2レースにエントリーしました。
富士チャレンジの100kmと、JCRCの修善寺でのレースです。

富士チャレは昨年に引き続き100kmで。200や新設された210kmも考えましたが、今年も100で。昨年は雨のせいで、走り以外のところが楽しめなかったので、今年こそはと。今年はベルマーレサイクルクラブでの参加で、楽しくなりそうです。あと、200や210に出走するメンバーのアシストができればと。今年は天気が良いのを祈るばかりです。
修善寺のCSCのレースは、乗鞍の前週なので迷いましたが、春の時が地震の影響で中止になってしまいましたし、今年は西湖は出られないので、どこかでJCRCのレースでとかないと、またランク下げられちゃいますからね、そうすると、このレースしか出走するチャンスがありません。

明日から、ツールド沖縄のエントリーが始まります。市民レースの140kmにエントリーする予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SINさん。コメありがとうございます。
JCRCは僕もEクラスです。修善寺のCSCは初めてなので、結構アップダウンのきついコースといううわさは聞いているので、まずは集団についていけるか心配です。西湖のようなフラットなコースならば、ついていけるのですが・・・。
お互いがんばりましょう。勝負になったときは全力で戦いましょう。

No title

いつも拝見しています。
久しぶりにコメントします。
JCRCの修善寺でられるんですね。
僕も出走します。
Eクラスでちょろちょろしてますがお互い無事に走り切りましょう。
応援しております。
ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
