スポンサーサイト


本気の勘違い!

いや、マジで勘違いしていましたよ。
自分の中でMt富士は6月第1週という思い込みがあって・・・。
気がついたのは金曜日。
どうも仲間とのメールのやりとりでなんだかかみ合わないなと・・・。
金曜日に気がつかなかったら、たぶん昨日、北麓公園に行っていました。
気がついて良かったです。

さて、で、富士前最後の週末となった今週末。
天気はOK!
昨日の土曜日は、仕事お休みだったので、富士出る人たちと大観山へ。
なかなか長い距離のひるくらいむコースってないんですよね。
大観山が標高差1000mで距離が19km超。
速い人ならば1時間切って登ってしまうが、僕は1時間はゆうにかかります。
まずは本番を翌週に控えて、今の調子を見ます。
結構がんばって走ったのですが、しかし3週間近く乗っていなかったこともありコレが辛い・・・。
タイムは聞かないでください。
はっきり言って、来週の不安だけが残る結果となってしまいました。
コレはいよいよ1時間半のブロンズ脱落もほぼ確実。
ま、今年はムリせず走りますか・・・。
今年の目標は乗鞍とスーパーヒルクライムということで。
Tさんが、この日からいよいよ新車のスペシャのターマックSL3に。
しかし、ポジションをいじったらしく、どうもしっくり乗れない様子。
本番1週間前だって言うのに。来週は新車投入は見送るのかな?

久々の自転車だったのに、大観山でしかも結構本気で走って、おまけに距離も100km超だったので、かなり疲れました。
なので、今日もお誘いがあったのですが、お断りして、一人のんびりサイクリングへ。
カメラとか持って江ノ島まで行って来ました。
自転車はのんびり走るつもりだったので、パナクロモリのベルマーレ号で。
しかし、のんびり走るつもりが、そこそこ一生懸命R134を走ってしまいました。幾分かはいつもよりも押さえましたけど・・・。
おかげで結構疲れました。
どうものんびり走れませんね。

さあ、来週は完走目指して走るぞ~!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
