スポンサーサイト


ひさびさです

ここ最近、体調悪かったり、雨降ったりで自転車乗っていないので、更新ご無沙汰していました。
久々に、近況などを・・・。

どうも、春先から体調がいまいち。
風邪ひいて治ってまたひいての繰り返し。風邪なのか?
そんな中で、とうとうMt富士まで1週間となってしまった。
体重も減らないし、乗れていないし。不安はつきない・・・。
今年は早々と梅雨入りしてしまった。来週の富士吉田周辺の天気予報も、今のところかなり微妙。雨はイヤだな~。最悪雨だったときの準備もボチボチ始めています。

10月に行われるトーヨータイヤターンパイクでの2回目のスーパーヒルクライム当選しました。っていうか、抽選だったのだろうか?抽選じゃあなかったぽいけど・・・。
で、立て続けに乗鞍の当選メールもきました。
昨年は落選だったし、一昨年は直前に鎖骨骨折したし。4年ぶりぐらいですか、乗鞍は。
もう直前にダウンヒルなんかやりにいったりしません。もうDHバイクも手放しちゃったしね。

まあ、これで8月と10月の目標が出来ました。

とりあえず、まずは来週の富士山ですね。
天気さえ良ければあとは何も言うことはありません・・・。
マジ天気頼みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
SPHC&乗鞍HC当選おめでとうございます。
SPHCって抽選だったんですかね~乗鞍HCも震災の影響で応募少なかったんですかね?
両大会頑張りましょう!(基本楽しみながら・・・ですけど)
ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
