スポンサーサイト


きょうは

3週間前に、大観山(椿ライン)ヒルクライムをした後に熱を出しており、昨日のベルマーレライドの前も、そのときと似たような状況だったので、心配だった昨晩と今朝。しかし朝起きると体調は問題なさそう。ほっと一安心。

今日は午前中仕事で、その後は猛ダッシュで平塚競技場まで行ってサッカー観戦。
平塚競技場までの往復は、体調の方が問題なさそうなので自転車で。風が強いのが気がかりだが、平塚総合公園内では平塚市のイベントも開催されているそうですし、今回の相手が同じ神奈川県ないの横浜FCなので、アウェイからもたくさんの来場者が予想されることから駐車場は止められそうもないので、車は選択肢にありませんでした。
使用自転車は、MTBも考えていましたが、パナソニッククロモリロードのベルマーレ号で。
平塚に向かう途中の大磯警察前で、前方から白っぽいジャージの結構な人数の集団が、列車組んでかなり良いペースで向かってくる。
近づいてくると、そのジャージは白に緑の縦縞のベルマーレジャージではありませんか。
あれ、今日から麦草峠の方で合宿じゃあなかったのかな?
挨拶しながらすれ違います。
平塚競技場に到着し、いつもの自分の席に座り試合開始を待っていると、少ししたの方の席に1組のカップルが・・・。
あれ?内山監督夫妻ではないですか。
ハーフタイムに監督に挨拶して少しお話しさせていただきました。
合宿は選手たちだけで行っているとのこと。
大磯ですれ違ったと話すと、選手たちは自走で現地に入ると言うこと。しかも、箱根越えて行くらしい。箱根越えて、籠坂峠越えて御坂峠越えて行くということか?
すごいコースです。
サッカーの試合の方は、試合開始早々に取られた1点が響いて敗退。
せっかく内山監督にも応援に来てもらったというのに残念です。

帰りは向かい風覚悟していたけど意外に苦しくなかった。追い風になったりした区間もあったので、走りやすかったです。

昨日のベルマーレライドは楽しかった。
せっかくベルマーレサイクルクラブというチームに入ったのだし、自分の仕事や他の予定との兼ね合いではあるが、積極的に参加していきたいです。
そういえば、富士山国際のお誘いがクラブから来ています。
以前1度だけ出場したことがあります。が、そのときよりも現在体重が10kgほど増えています。今はあのあざみラインはきつすぎるか・・・。
このGWでいくらか減量出来ればいいのだが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
