スポンサーサイト


ベルマーレライド

今日は、ベルマーレライドに参加してきました。

今日は、アタックライドとチャレンジライドの合同ということで、チャレンジライドよりも少し強度を上げたモノで。

せっかくなので、いつも一緒に走っているTさんを誘って参加しました。
朝、平塚の相模川河川敷の馬入公園に集まったのは、選手含めて15・6人ほど。
行き先は宮が瀬です。

人数多いので2班に分けてスタート。
平塚お抜けて伊勢原からR246を越えて厚木の七沢温泉を通って、宮が瀬へ。
隊列組んでいい感じに走ります。
普段は3~4人で走っていますから、ここまでの人数で列車組んで走ることはそうそうありません。
宮が瀬湖の手前の登りでは、ついて行くこと出来ず。
宮が瀬湖畔で少しドラフティングの練習なんかもして、服部牧場で休憩。
休憩後は、あまり知られていないという、宮が瀬湖周辺の交通量のほとんどない林道で、宮が瀬湖を大きくぐるっと回る感じで、再び宮が瀬湖畔へ。
そこからまた、2班に分かれて来た道を平塚まで帰ってきました。
家からですと135km。アップダウンがあるし、ヒルクライムもあるコースなので、かなり疲れました。

いつもと違う人たちと、いつもと違うコースを、いつもと違う走り方で走るというのもいいものです。
選手たちの走りを見ていると、かなり勉強になります。

なんだか、一昨日あたりから、再び花粉症なのか風邪なのかわからない症状で、正直今日は体調的にかなり不安があったのですが、とりあえず無事に走れた。
いま、そういったこともあってかなり疲れているので、とりあえずこんなもので・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
