スポンサーサイト


がんばろう

あらためて、被災者の方々にお見舞い申し上げます。
また、被災地で賢明に救助復興支援に当たられている多くの方々、原発で危険を顧みずに必死に事態改善に努められている方々に、お礼を申し上げます。

多くの人がまだまだ苦しみ、耐え忍んでいる中で、ブログを書くべきかどうか迷っていました。

節電をする。義援金を送る。祈る。
そんなちっぽけなことしか出来ませんが、1日も早い復興と、事態回復をお祈り申し上げます。

僕自身、先週はどこか重い気持ちを抱えながら過ごしていました。
でも、いつまでも僕がクヨクヨしていても何も変わりませんね。

被災地でがんばっている多くの方々のことは、しっかり心に受け止めながら、僕自身も前向きになっていきたいと思います。

がんばれ東北!がんばろう日本!
omoiyari_poster1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前のコメントの訂正です。
プロ野球の買いまくる問題
ではなく、
プロ野球の開幕問題
です。
使いなれないI podでの投稿なので、ぜんぜん違う内容になってしまいました。
申し訳ございません。

ヒロ君さん
後ろめたいというか、まだまだ苦しんでいる人が沢山いるのに、自分はこれでいいのだろうか?という気持ちがどうしてもありました。
でも、まず自分が日常に戻るというのも、復興への手助の一つなのかなとも思います。
プロ野球の買いまくる問題などもありますが、節電など協力出来ることしなければいけないことはしっかりやりながらも、特に西日本には経済を盛り上げてることも大事なのかなと思います。

No title

ブログを書くこと後ろめたい気持ちは十分わかります。私もいいのかな~迷った瞬間ありましたが、“自分に出来ること”は色々な面でやっていると思っています。震災復旧や停電など長期的になりそうな状況にあって無理しては長続きしないと思います。自分的には今このスタンスでやっていこうかな~と考えています。
ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
