スポンサーサイト


自転車に乗らない週末

この週末2日間はとうとう自転車乗らないで終わってしまった。
風邪をひいちゃいまして。

火曜日ぐらいからチョットのどがイガイガするな~と感じていて、木曜日の朝になったらかなり痛くなってしまい、こりゃマジで風邪ひいちまったなと感じていたら、木曜日は時間が経つにつれて声も出てこなくなり、完全にやっちまったなと。
金曜は声がまともに出ない状態に。
土曜日は午前中は仕事だったので、土曜日の午後と日曜日の今日はずうっと寝ていました。

声は出るようにはなりましたけど、まだのどは痛いです。

今月も20日に発売された自転車雑誌を購入して読んでいました。
最近はFR誌とCS誌の2誌を読んでいます。
BC誌はここ数年はほとんど買っていませんね。
FR誌は、この雑誌は積極的にレース(富士HCとかチャレンジとか)を主催しているので、その情報を確認するために勝っている感じで、CS紙はカタログとかの付録がよく付いているので、それ目当てで買っています。BC誌を買わなくなったのは、この雑誌が一番読めるtころが少なくなってきた感じがするので、読みたいときはショップに行って読ませてもらっています。
しかし、もうここ数年走ですけど、自転車雑誌も読む記事少なくなってきた感じです。
どの雑誌もまるで申し合わせてきたかのように同じような内容だし、しかも毎年同じことを繰り返しで欠いている感じ。後はだんだん広告が多くなってきて、記事自体が少なくなってきた感じもします。

今月はBC誌から毎年恒例のインプレ本が出たので、それは買いました。
今のところ新車の予定はないですけど、あの自転車はどんな乗り味なのか知りたいので、毎年買っています。
まあ、でもいつも同じようなインプレですね。
まあ、こういう本では良いことしか書かないだろうけど、たまにはぼろくそに酷評するのも見てみたいですけどね。実際、○中さんだって、毎年あれだけの数の自転車をインプレしていれば、そういう自転車の5台や10台はあると思うのですけど。まあ仮にそういうインプレ書いても、載せてはくれないでしょうけどね。

来週末は自転車に乗りたいですね。
皆さんも体調にはお気を付けて。
なんと言っても身体が資本ですから。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
