スポンサーサイト


ブログタイトル変更しました

ブログの名前をほんのちょっとだけ変えました。
新タイトルは
あしがら自転車日記
です。

なぜ突然名前を変えたかというと、
今日、我が家のポストに勝手に突っ込まれていた1通の配布物のせいです。

来年我が市では市長選があります。
その市長選に立候補を表明している方の会報のようなモノがポストに勝手に入れられていたのですが、会報の名前が僕のブログ名と同じだったのです。
僕はその立候補予定者の方の後援者でもないし、支持者でもありません。
その方が立候補を表明したときにおっしゃっていたことについても、別段支持も賛同もしていません。

まあ、僕の方がさきにあの名前を使ってブログをやっていたのですが、特に商標みたいなものを取っているわけでもないですし、だからこの立候補予定者の方に会報名を替えろと言ってもそれでどうなるとも思えないし、そんなことするのは大人げなくバカみたいだし。まあしゃくに障らないこということはなくもないですけど、僕がその方を支持していると勝手に勘違いされる方がむかつくので、突然ですが今回ブログの名前を変えました。

今までと同じく、まったりと気が向いたときに更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
