スポンサーサイト


セストリエールTTバイク仕様

2週間後の九十九里でのTTと翌日の西湖のロードレースに備えて、セストリエールをまずはTT仕様へ。といってもDHバーをつけただけですけど。

こんな感じ↓
IMG_1338.jpg 

角度を変えて何枚か
IMG_1339.jpg 
IMG_1340.jpg 
IMG_1341.jpg 

本当ならばTTバイクがほしいけど、そう簡単に変えるわけもなく・・・。ほしいものはあるのですけどね。

DHバーはアルミの左右分割タイプ。当初はイキツケSサイクルの新店長君の自前のDHバーを借りたのだが、左右一体型で、突き出し量も変更できないタイプだったので、微妙にサイズが合わず。Sサイクルに1つだけカーボン製のDHバーがあったが、ちょっと高すぎ。まあいろいろ探してなければ最後はこれを買うしかないかなと思っていたが、今日東京のショップに物色にいって、このアルミの安いやつをゲット。K店長には申し訳ないけど、このアルミのものをつけました。
本当はポジションなんかもエアロポジション用に買えるべきでしょうけど、TTレースの翌日の西湖にこのセストリエールで出るので、そういった細かいポジション変更は今回はなし。とりあえずDHバーをつけるだけです。

ぱっと見は何も変更ないけど、ハンドル周りはかなり戦闘力アップした感じです。いきなり本番でDHポジションはやばいので、3日にまずは試してきます。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
