

中耳炎

ターンパイクでのスーパーヒルクライムが近づいているというのに、風邪ひいておまけに中耳炎にもなっちゃって、この週末は家でおとなしく療養です。
先週初めあたりから何となく鼻がグズグズしていて、人のいるところに出ると、結構同じような人がいたのでもしかして花粉症?なんて思いながら、熱も出ないし体調も問題なかったので、毎日帰宅後の日が沈み始めてから自転車で走ったりランニングしたりしていて、この間の週末もしっかり自転車で走り込んでいたのですが、やっぱり風邪をひいていたようで、月曜日に夜1時間ほどランニングしたのがとどめを刺したようで、ランニング後、体が疲れを通り越して、高熱出したときのようにだるくなり、その日の夜から右耳痛が。おまけに鼻づまりとそれに伴うのどの痛みも併発し、翌火曜日に仕事中に抜け出して耳鼻科に行くと、風邪と右耳の外耳炎と診断。薬もらって仕事に戻ったが、体調は悪くなるばかり。右耳痛は治まったが、その日の夜から今度は左耳に痛みと閉塞感が。薬もらっているので、とりあえず1日は様子見てみようと、医者には行かず水曜はそのまま仕事。痛みは引いたが左耳の閉塞感はとれず鼻づまりとのどの痛みもひどい。木曜は休診だったので何とか1日我慢して金曜日に耳鼻科へ。左耳は中耳炎になっていました。
スーパーヒルクライムに向けて追い込んでいきたいというのに、こんなタイミングで病気にかかるとは。最悪です。
何とかこの週末2日で治さないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロ君さん。
夏風邪は厄介ですね。中耳炎のせいで、左耳の閉塞感が取れず、仕事していても気になるし、鼻づまりもあるし咳も止まらなしと、仕事もいまいち集中できない状況です。

No title

この暑さで皆かなり参っています。

今日は体調如何でしょうか?無理せずに直してください。
ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
