スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール・ド・沖縄エントリー

ツール・ド・沖縄にエントリーしてしまった。
エントリーしたのは、市民レースの140km。
エントリーしてしまってから、改めてコースマップ等を見ていて、果たして完走できるのか?心配になってきた。
140kmという距離を走ること自体は問題ないんです。サイクリングや、耐久系のレースならば。でも今回はバリバリのロードレース。グランフォンド八ケ岳みたいなサイクリングイベントではない。しかも2度の山登りがある。
素直に50kmとかにしておけばよかったかな?
とりあえず目標は完走すること。DNFだけは免れたい。

これで今年のこれからのレースは、JCRC修善寺・乗鞍・スーパーHC・富士チャレ100km・沖縄。なんだかすごいスケジュールになった。日程さえ合えばまだ2レースぐらいは入れられそう。今年は九十九里のTTはないのかな?セオフェスはいつだろう?エンデューロレースも久々に出てみたいな。

来年は思い切って実業団登録でもしちゃおうっかな!

本当はジャパンカップのチャレンジレースも出たいのですが、そのためだけにJCF登録するのもな~。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロ君さん。どうもです。
沖縄は、ベルマーレクラブの方でツアーを組んでくれたので、旅館や自転車の配送等で不安がないので思い切ってエントリーしました。
結果が出せるか出せないかは別として、レースに出ることが自転車続けるモチベーションにもなっていますし、レースに出てナンボだとも思っています。エンデューロ系はヒルクラムに似ているのでおすすめですよ。

No title

沖縄ですか~いいな・・・景色よさそうですが、距離が結構来そうです。
これからの大会スケジュール凄いですね!
でも仕事、体調、金銭的な面でOKであればいいと思いますよ。
ありがとうございます
プロフィール

足柄きんちゃん

Author:足柄きんちゃん
へなちょこクライマー(のつもり)

もう1つブログやってます
もう1つやっているブログです
twitterやってます
ケータイでも
QRコード
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。